元気にしてます


友人が ブログの更新がないけど 大丈夫?
と メールをくれました

そんなに更新していなかったっけ?と確認すると 2週間も経ってる!!
そんなに経ってなかった気がしていたのに びっくり

確かに ここのところ またまたいろいろあって
胃がちくちくしたり 毎晩悪夢を見たり そんなことはあるけれど
まぁまぁ元気にしています(笑)

人間 経験を経て ちょっとずつ強くなるものなのでしょうか??

仕事も 昨年末からいろんな取り組みをしていて
「暇」を感じる暇がなく やりたいことがありすぎてありすぎて
あっという間に昼がきて あっという間に定時がきて
あっという間に金曜日がきて
今週の取り組みを楽しみに 月曜日がくるという感じ

こんなに仕事が楽しくなるなんて 思ってもみませんでした

自分でお客様が喜ぶものを考えて 形にして 販促して お客様の声が直で聞けて
一連の流れをできるなんて こんなに楽しいことはない

 今日 同じ課の人が 今年はなぜか暇って感じることがないって言っていて
やっぱりそうなんだ!!って すごく嬉しくなりました


さてさて 2週間前 母と一緒に受けた脳ドックですが 母 異常なし
専業主婦の母ですが 「運動してるんですか?」
とお医者さんに言われたほど 血液検査の結果もよかったようで♪一安心

私も今日結果が届き 脳から血液まで オールA判定でした♪
この若さでやる必要ないという人もいますが 元気なことがわかって大満足
体調不良は やっぱり精神的なものなんだ!!ってこともわかりますしね

 私生活も いろいろあります
楽しくやってますが 大変なこともたくさんです

でも今は 仕事が楽しい
仕事終わりの一杯が美味しい
1週間が始まる前のちびまるこちゃんとサザエさんが楽しい♪

来月には新居にお引越し この2週間もいろいろありました
元気にやってますので ご心配なく!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント