最近お気に入りのサラダ


もう2週間ちかく ほぼ毎日ぐらい食べている このサラダ
飽きない~
別に特別なものではないのですが 名付けるとすれば 薬味サラダ?
かいわれ みょうが 大葉がベースで みょうがと大葉は千切り
あとはそのときにある水菜とかきゅうりを合わせたり
アボカドやカニかまをトッピングしたり

かいわれ みょうが 大葉は惜しげなく たーっぷり入れます
 これを胡麻ドレッシングで食べます
 旦那さんも飽きずにもしゃもしゃ食べます
なんだか癖になる 体に良さそうな味のする(笑)サラダです


はぁ・・・今日も起こってしまった・・・動悸
お客さんとの打ち合わせに救心を飲んでのぞみましたが
やっぱりダメだった・・・

もうダメだ・・席を一旦はずさせてもらおう・・手には汗 喉はカラカラ
倒れる~!!!
というMAXを経て 少し落ち着きましたが・・・

ちゃんと話を聞きたいのに もっといろんな話がしたいのに
特に相手が営業に来られている場合
こちらに対して話したい話したいの姿勢なので なかなか隙がなく
「ちょっとすみません」と 席を立つタイミングもありません

こちら側に数人いる場合は気も紛れるし 席を立つこともできますが
最近はひとりで対応することも多く 何度もピンチを経験しています
 悔しいな~・・・2年前からいきなり現れたこの症状 
逃げずに立ち向かって 少しずつ成功体験を重ねていくのがいいというのだけど
本当にいつも恐怖です

明日からは大阪で展示会出展にお客様訪問
症状が出ないことを願うばかりです

大丈夫大丈夫・・・と自分に言い聞かせて


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント