お引越し


引っ越しが近いのでちょっとずつ準備も始め 段ボールが増えてきました
そんなにごちゃごちゃしたものはないのだけれど
いざ段ボールに詰めるとなると それなりの量になるものだなと

やっぱり 服と食器類が一番多いですね
今回の引っ越しは 実家もさらに近くなることもあり
とても楽しみです

ちょっと寂しいのは なかなかクオリティの高い居酒屋さんが周りに多かったこと
超街なかだったので 歩いて行ける距離にショッピングセンターやらがあったこと
それから 夏と秋の小さな近所のお祭りと 離れてしまうこと

まぁ もともと住んでいた場所に帰るので
環境の変化の疲れもないし
今度は地元のお祭りやらに参加もできるだろうし
小さな庭つきのおウチなので
庭を眺めながら両親を含めてお酒を飲んだりするのも楽しみです
( 夏は蚊がとっても心配・・・ )

5月は両親との熊本旅行に 引っ越し 旦那さんの再出発

いろーんなことがあります

不安なことも多いですが
いい方向にいくことを願って 進んでいきたいと思います
 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント