熊本旅行


携帯の写真だとやっぱり限界があるのか・・・

父の故郷 熊本へ 3泊4日で家族で行ってきました

もう半年以上前から予定していて
そこまで 父も私も体調を整えながら・・・

ほとんど旦那さんに運転してもらって 行きはスムーズ
1日目はみんなで居酒屋 市内に泊まりました

2日目は従兄のフレンチレストランで昼食後
熊本城 水前寺などを周ったあと 天草へ移動
父の友人の別荘へ


家主が釣ってくれた魚を 料理人がさばいてくれて
海を眺めながらみんなで晩酌 2日目はバーベキュー!

3日ものんびり 温泉に入ったり天草観光をしたり 旦那さんは釣りに行ったり
天気も回復し  本当にのんびりとした旅行になりました
最終日も広大な自然の阿蘇にも行くことができました♪


 父の体調も抜群に良く 友人たちと毎晩お酒を飲み
私の体調も抜群とは言えませんでしたが なんとか持ってくれました

目の前が海の最高に素敵な海の家の別荘で
母と私は朝6時過ぎには起きて 近くを散歩して
魚のアラで作ったお味噌汁で朝ごはん コーヒータイム
のんびり楽しい旅ができました

楽しかったことが思い出されて
今朝はお弁当を作りながら現実に引き戻される感覚になりましたが

また家族旅行ができることを楽しみに
また仕事に精を出したいと思います

あさっては引っ越し

いろんなことが続きます
気を引き締めて頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント