引っ越し完了


 土日でお引越し作業 完了しました~
ばーーーーーーーっと頑張ったので ほっとんど片付いて
通常通りの生活をスタートすることができました♪

前の家が大好きでしたが すべて家具を入れ終わってソファーに座って
いつものちびまる子ちゃんを見始めたら なんかこの家いいじゃん!!
 となってきて もう完全にしっくり(笑)

夜にはてくてくと歩いて両親がやってきて 引っ越しパーティーをしました

実家にほんとに近くて 両親もこの家を気に入ったようで
日中は2人がカフェ代わりに使ってくれそうです(笑)

庭をどうやって使うかを考え中
 父は家庭菜園をしたいみたいです(笑)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント