のんびりな休日


 新しいおうちは 快適です

庭では 家庭菜園始めましたよ

先週のお休みは 旦那さんは釣り 私は家でゆっくりしたかったので残って
午前中は買物三昧 ホームセンターで土や苗をいろいろ買って

お昼は大好きな担担麺を食べて 庭いじり

ピーマン トマト パプリカ なす ししとう サニーレタスなど
いろんな野菜を植えました

毎朝確認しては サイズが大きくなっていたり 新しい実がなっていたり
楽しいですね♪


午後 のんびりしていると 母がお茶にきて
1時間後には 父が唐揚げ片手に 一杯やりにきて
そうこうしていたら ちょうど通りがかった兄もきて(笑)

みんなでお茶を飲んだり ビール飲んだり おやつ食べたり
わいわいしていました(笑)

実家から3分程度の距離に引っ越して
お互いに 料理を分け合ったり
私のいないときにも庭の手入れをしてくれたり
野菜が置いてあったり
とっても助かりますし とっても楽しいです

みーんなが喜んで みーんながのんびりできて
本当にいいところに引っ越したな と 日々実感です

仕事も6月に入って落ち着いてきたので
いろいろと本腰を入れないとと 気合を入れています

午後も頑張りましょう♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント