最近の食事情


 引っ越しをして 街の中心部からは少し離れたので
サクっと帰りに寄りたいお店 というのがなくなって
最近は家飲みだらけです

本来はそれがいいんですけどね~

どうにも帰りが遅くなったり お呼びがかかったときは
実家に食べに寄ったり おかずをわけてもらったり

娘の私がラクをさせてあげたいところですが
どうしても仕事をしていると 逆に助けてもらってばかりです


先日は 父の日
兄弟みんなが次々と集まって 賑やかな夜となりました

 1年前 癌の手術をした父も 半年ぐらいは体調が整わず
四苦八苦していましたが
先日1年検診で 再発・転移ともみられず ひとまず無事1年を迎えることができました

いろいろと気を付けてはいるようですが
それでも好きなお酒を飲んで 好きなものを食べて
いいことだなと思います

一時はどうなることかと思いましたが 人間の回復力はスゴイです

私も昨日 健康診断を受けました
血圧が低く 脈も取りにくく 細い針を使いますね~といわれましたが
ひとまず 健康そうでした♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント