週末の経営発表会に向けて ひとつのコーナー?として
個人の夢を提出しなくちゃいけなくて
みんな「世界一周旅行」とか「別荘を建てる」とか書いてたんだけど
なんか 夢って そういうのか~ と 考えて考えてなかなか書けなかった


 小学校のアルバムを見たら
将来の夢は 幼稚園の先生か養護学校の先生って書いてあって
あの頃の夢ってぱっと浮かんだだろうにと 不思議な気持ち

確かに 海外行きたいところいっぱいあるし
大きい家欲しいし 二世帯住宅建てて庭でみんなでバーベキューとか

そういうのはいっぱいありすぎるけど
なんか 大人になってからの「夢」って そういうことなのか?
と変に考え込んでしまったり(笑)

↑ そういうのって 「目標」であって「夢」でないような・・・??

さて 私の夢は なんて書いたでしょう?

結局 そんなにここで考えこまなくっていっか と
目標のようなものを書きました とさ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント