あっという間


 昨日の夜 前の会社の先輩からメッセージ
最近ブログの更新がないけど元気してる? とのこと
ほんと・・・ あっという間に何日も経ってる~

ブログは最近会社のお昼に書いていたのだけれど
仕事上 お昼も電話対応やら何やらで時間がなかったり
仕事用のブログも立ち上げたもんだから
そちらに時間が取られたりだとか

ゆっくりこちらを書く時間がなかなかなくて・・・

ボチボチ元気にやっています

このお盆は お墓参りに行ったり 友達と会ったり
のんびりしたりのんびりしたり のんびりしたり

家をもっともっとスッキリさせることに意識が集中でした(笑)
もっとシンプルになりたい スッキリしたい~!!! と
リモコンたちが溢れてましたが それもすっきり収納できて
満足満足♪

さらにシンプルな生活を目指します!

この連休中は戦争についてもいろいろと考えることがあり
平和の大切さや有難さをあらためて感じる日々でもありました

さて 仕事が忙しい もう一歩上に進むべく 今日も1日頑張ります
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント