といっても 寝てるときに見るほうの夢のお話

ここ最近 というか もう1~数か月は
ほぼ毎日仕事関連の夢を見ます

でも 非現実的なものばかり

登場人物は 会社の人だったり お客さんだったり なのに
全然違うことをしていたり ありえない状況が繰り広げられてたり

見ている間はそれを現実と思って 怖がったりいろいろなんだけれど
絶対に現実ではありえない

その中でも ものすっごいSFのような夢があって
もうさすがに覚えてはいませんが 
目が覚めて それが夢だったとわかった瞬間
パソコンに向かおうかと思ったぐらい
 でも 文字にするのはすごく難しくて これが映像として
それこそ映画やドラマだったら最高にヤバい作品になる!と思ったぐらいの夢でした(笑)

内容覚えてないので もうどうしようもないですけど・・・

ほんと 毎日毎日 不思議な不思議な夢ばかり
でも 全体的には恐怖が絡んでいる夢が多いような・・・

でも 本当に夢は不思議
考えたこともないような人が出てきたり
考えようのない状況が出てきたり

深層心理とか言いますが そんなんじゃないような夢ばかりです

毎日夢を録画して あとで見て分析したいぐらい

ひとつよく覚えてるのは これはくだらないけれど
ほとんど接点のない会社の後輩が(別部署)
営業中に10歩歩くとフラつく病気になってしまい
帰ることができないから病院に迎えに来てくれ とのこと
こちらも仕事があったので 焦りながら仕事を終え
夕方 暗くなる直前に迎えに行くことができた とかいう・・・
実際にその子を迎えに行ったら 10歩歩いたらフラついてた(笑)

会社でその話をしたら みんな大笑いでした

私の見る夢って・・・なんだ???
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント