こころ


 今日は土曜日出勤でした
忙しいので 有給も使えず・・・来週は東京出張なので 疲れを残したくないのだけれど
仕方がないですね

さて 今日の夜ご飯は きゅうりとタコとみょうがの酢の物
スダチの酢もきゅっと搾って・・・
 
 

 それから レンコンのサラダ 
トントロ
 

ほうれん草のシーザーサラダ カツオのたたき
でした

今日も ごちそうさま


 仕事で腹が立つことがあったとき どうしていますか?
どうしても折り合いがつかない気持ちのとき どうしていますか?

私は すぐに顔にも言葉にも出てしまいます

いわゆる「血の気の多い」タイプだと思います

でも 表では笑って 裏では悪口言って より いいと思うんですが・・・
違いますか・・・?

おかしいことをおかしい!って言ってしまうって やっぱり ダメでしょうか??

冷静になると 落ち着けばよかったとか いろいろ思うのだけれど
もう 性格上 止められないんですね

 みんな
ぶつぶつ言うくせに 表では笑顔 「あはは」と笑ってやり過ごす
・・・ そっちのほうが正しい???

私はおかしいことに カーーッとなって 「おかしい!!」って言ってしまう

 でも

時間が経つとちょっと虚しくなることも
ほかに 対処法がなかったか 自分に非はなかったのか やっぱり考えて
落ち込んだりもする

 変わりたいな~ とも思う  でも 変わりたくないな~ とも思う

今日もまた カーッときて ドン ときた


一方で 忙しさで  人生の優先順位を下げているものもあって
そのストレスも ちょっとある

もう だーれにもわからんじゃろ~っていう気持ちのもと
仕事×いろんなことと 戦っています

毎日 仕事関連の夢を見ます

ただただ楽しくて 夢中になれて なーんも気にせずに いたいなぁ

もうすぐ33歳の誕生日

32歳で運命の人と出会うって 19のときに言われてきたのだけれど(笑)
特になんの変化もなく 33歳を迎えそうです

誕生日の日は こっそり(?)有給をとって
のーんびり過ごそうかな?と考え中



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント