仕事が好きだ~!!!


気分がいいときの写真は なぜかコレが多い(笑)
このビールにはいい思い出が多いんだな~ きっと

出張から無事 戻ってきました
昨日は大阪の河内長野市からスタート 東大阪を周って市内でフィニッシュ
新大阪に送ってもらいながら(もうひとりの営業マンはそのまま残って来週も大阪営業)
あまりの疲れにふたりとも眠気に襲われ
私はもう立ってるのもしんどいほど 足はがくがく 食べ物も喉を通らなく・・・

でも 最高の営業でした!
京都&大阪の 30件以上のお客様の顔を見ることができ
本当に温かく迎えていただき
この仕事大好きだなーと思ったし お客様をもっともっともっと大事にしたいって思えたし
やりたいことがさらにさらに頭に浮かんできたし

毎晩2人でお酒を飲んでは(コレ大事!笑) 仕事について熱く語り
お客様の笑顔を見ては「最高!」と叫び(笑)

利益は会社として当然大切だけど
それ以前に お客様を大事に大事にしたいと 心から思えました
その気持ちが伝わる営業を これからもしていきたいなと思いました


 腹の立つこともよくあるし 自分の力のなさに落ち込むこともあるけれど
今の自分は 仕事してるときが一番輝いてるかも

女性として 子どもが欲しいって 当然思うけれど
娘として 孫を見せてあげたいって 当然思うけれど
私は今も とっても楽しい 心からそう思えました

あれもこれも 全部全部を手に入れることなんて 無理
手に入れようと思ってできることばかりじゃないし 
私が今 輝けることを 精一杯やっていけば また何か生まれていくんじゃないかな?

体調を崩して 営業に出ることすらできなかった数年
やっと 自分の意思で動けるようになって
アイディアをどんどん形にさせてもらえて
自由に動かせてもらえる環境で
仕事に対する理解者も得ることができて
 幸せだな~

今は もっともっと前へ 上へ 進んでいきたいと思います
 
それにしても4泊5日 ホテル暮らしの毎日は
なんと時間に余裕があることか!!

家にいたら3食の食事作り 洗い物 掃除洗濯etc
昨日の夜から現実に戻り ちょっとぐったり

外食続きといつもと違う生活に 胃腸が最高にバテていますが
週末でしっかり癒して 来週からまた頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント