つむつむ


最近 「つむつむ 」にハマっています

スマートフォンのディズニーのアプリなのですが
会社のメンバーに誘われて始めて
今や 朝昼夕 みんなでつむつむ話に花が咲きます(笑)

どんどん広がって みんなでつむつむし合ったり 順位を競ったり
おもしろいのです(笑)

家でやっては 食事中にするな!と怒られたりしてしまいますが
どうしてもまたやってしまう

そんな魅力がスゴイです!

つむつむのメンバーがどんどん増えて
みんなで盛り上がれる内容のアプリだなんて
それ自体がすごいです(笑)

バグもないし なんとしっかり考えられたアプリかと
そこにも驚きながら遊んでいます

さて・・・会社でのこのつむつむブームはいつまで続くのでしょうか?(笑)


仕事のほうは 着々と新しい企画に向けてまた進んでいます
今は 休みがいらないと思うほど 楽しいです♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント