時間


 金曜日 会社の仲良しメンバーでウチ飲み
気楽で 思いっきり笑って 最高に楽しい 次の日はちょっとダメージ(笑)

金曜日の夜に楽しい時間を過ごすと そこから数えて3連休の気分
楽しい1日とまだお休みが2日ある!という気分
昨日は半日お酒を抜いて(笑) 午後から友達とデート
 最終日の今日は明日からの1週間にそなえて 自分磨き
ちょっと溜まっていた新聞をだーーーっと読んで
洋楽を聴きながら読書
午後は美容院です


女というのは 時に残念な生き物
休みの日 早朝に散歩をしたい!と思いついても
身支度を整えて出るまでに かなりの時間を要してしまう

さぁ出れる となったときには もう早朝ではなくなっていて
気持ちが萎えてしまう・・・

散歩は絶対「早朝」か「夕暮れ時」に限る
いろんなアイディアが湧いてきたり 希望が湧いてきたり
切なくなってみたり

そんなこんなで 今朝も散歩できず 家でちょっぴりスクワット(笑)


これから増えていく出張に向けて
後輩たちに最高に楽しく仕事をしてもらうためにも
自分自身が元気でパワフルでなくっちゃ

今日は明日の自分のために!!!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント