あけましておめでとうございます!


皆様 新年 明けましておめでとうございます!

今年の年越しは 実家でのんびりと 家族が集まって元旦を過ごすことができました

私の厄も 去年で終わったので 今年はいいことがたくさんたくさんあるといいな~と
思います

去年は仕事にメラメラと燃え 体調も年々良くなってきて
長期出張にも行けるようになりました

年末は友達と再会し 楽しいお酒も飲みました

細かいことはいろいろありますし
気持ちも上がり下がりはありますが
今目の前にあることにきちんと向き合って
「前向きに」対処していこうと思っています

ふとすると 自分の状況が悪く感じたり
不安や不満に押しつぶされそうになることもありますが
私を笑顔にしてくれる人に頼ったり パワーをもらったりしながら
いい方向いい方向に物事を持っていけるよう
自分の意識改革もしないとなと思います


去年は家族で熊本旅行に行きましたが
今年は沖縄旅行に行く予定
できれば 兄弟も全員揃って行けたらいいな~
(なかなかみんなのスケジュールが合わない・・・)

仕事は前半で出張がバタバタ
まだまだ種まきの状況ですが 一歩一歩頑張ろう
後輩たちにも 楽しく仕事してもらえるように
自分自身ももっともっと楽しみたいと思います

そして 今ちょっと気持ち的にも仕事的にもお休みの不妊治療も
仕事が落ち着いたら再開したいなと思います
無理のない程度に

今年はどんな年になるかな~

というか どんな年にしようかな?

運まかせでなく 自分で切り開いていきましょう

いろんな人に出会って 刺激をもらって
また たくさん成長できる1年になればと思います

皆様にとっても 良い1年となりますように!!!
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント