日常へ


 東京1週間から 日常に戻りました
昨日は 野菜がたくさん摂りたくて ポテトサラダ 菜の花の辛し和え
雷こんにゃく サーモンのお刺身 せせりのにんにく炒め


 今回の出張 1週間はかなり体調面で不安でしたが
元気に乗り切ることができました

前半 禁酒したおかげかな?(笑)

レンタカーで東京を周るのは初めてでしたが
普段 電車で見る景色とは違い
いろーんなところが見られたので 満足
カーナビさえあれば 運転もまったく問題なかったので
楽しいドライブ出張でした(笑)

ホテル住まいを1週間するとラクチンすぎて
日常に戻るのが大変です
ごはん作りなし お弁当作りなし お皿洗い 洗濯 掃除なし
朝も夜ものーんびり

たまには出張いいんですよね~♪

とにかく元気に
過ごせたことが本当に良かったです
出張の目的もすべて果たすことができました!

さて 明日からまた 「日常」 頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント