日常


久しぶりに お弁当
お弁当箱は最近ずっとこのタッパーみたいなの

特に何の変哲もないですが 最近のお弁当
ネギの卵焼き
ほうれんそうの胡麻和え
鮭のガーリックオイル焼き
せせりの塩焼き
ミニトマト 

2月ぐらいから 春だから?体調がまたあまり優れず
胃腸が悪かったり 頭痛が続いたり
貧血のような状態が1日中だったりで
先日はなんと コケてしまって 顔になかなかの擦り傷まで作ってしまった・・・
(みーんな私の顔を見るなり 「酔って転んだ?」と聞くのはナゼ・・・笑)

今日は朝からとてつもない眠気と胃の痛み
昼休憩になった途端 机に突っ伏して寝てしまいました
そして 何か食べないとと 
とうとう 会社にあった(介護関係の会社なので)
やわらか介護食「おじや」を食べました(笑)

ここ数日はお酒も飲んでおらず
良かったり悪かったりの上がったり下がったり

ただ お酒を飲まないと いつもより夜の時間を有効に使えて
趣味の時間にしたり お弁当の下ごしらえをしたり
お酒を飲む日よりも時間が長く感じてそれはそれでいいなと思います


おじやは美味しかったけれど
今ごろになって急激におなかが空いてきました

さぁ 明日もがんばろう

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント