体調不良


昨日のお弁当

ゆでたまご
きんぴらごぼう
小松菜とチーズの胡麻和え
豚ミンチのつくね
 トマト ブロッコリー キャベツ

なかなかバランスの良いお弁当でした(笑)

体調が上がったり下がったり
良くなったかな?と思ってお酒を飲むと 次の日またしんどかったり・・・

お酒といっても 家でいつもの量を飲むだけなんですけどね~

でも ちょっとずつ良くなっている感じがするので
あまり考え込みすぎないようにしよう


春は大好き
寒い冬を耐えて ふわーっとあったかい春の空気を感じ始めると
なんとも言えない幸せな気分になります

もうすぐ沖縄旅行 家族全員が体調万全で行けますように!!

仕事も新しいことに向かってスタートしました

いろんなことが前向きに 上向きにいきますように!!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント