がっくり


 ちょっと居酒屋メニューを作りすぎた日
(食べかけですみません)
アスパラの肉巻き
生ハムのサラダ
餃子
鶏皮せんべい
トンペイ焼き
きゅうりの浅漬け


ここのところ どーん と 落ちています

仕事ね

なーにやっても響かないし なーんにも進まないし
まさにこれからやろうと思っていたことが
既に他社がやってて しかも朝刊で特集されてた

 遅すぎるんだよっ!と 自分にムカついてみても
その事業はもう5年も前に立ち上げていたらしい・・・

遅い 遅い 遅すぎる!

 一方で 早すぎてダメになったものもあり
なんだかこう ぴたーーっと 軌道にのるものって そうなかなかないもんです

「どうしよう・・・何をしよう・・・」ひとりでずっと机に向かってぶつぶつ

気持ちが焦って
とにかく新しいことやりたくて
でも 周りとの温度差が激しすぎて
社内のいろんな問題にまたムカムカきて
なんでひとりでこんな戦ってるんだろうとか
なんでこんな腹立てなきゃいけないんだろうとか思ってしまう

腹を立てても時間の無駄ってわかってるのに
腹が立つし悔しいし

怒りをぶつけても 変わらないっていう諦めも出てきて
あーもう何もかも嫌になった みたいな感じです

体調もあっちが良くなればこっちが悪くなり みたいな
すっきりの日がないし

あーやだやだ

ここ数週間 そんな感じです

負のスパイラル 沖縄旅行で断ち切れますように!

そんな私はやっぱりストレスが溜まると掃除をしたくなるようで
夜 ごはんが終わってから ずーっとどこかをきれいにしています

それはそれで良い効果?(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント