夜ごはん


 ほうれん草の胡麻和え もずく酢 スナップえんどう



  水菜と生ハムのサラダ パプリカと牛肉のオイスターソース炒め

野菜をたっぷりね


 豆腐の焼きナゲット 美味しそうに見えないかもだけど これが美味しい
やわらかくて 優しい味です


書いたままほったらかしだったので とりあえずアップしておきました

会社の同僚夫婦にも 先週赤ちゃんが産まれました
一緒に不妊治療をしていた夫婦
喜びもひとしおだと思います

これで 課の9人中4人が新生児持ち
既婚者は全員子持ちになりました~
みんなで子どもの成長する話とか 何を食べるとか 何キロになったとか

うむ

いろいろまた大変だけど
心も体もお財布もかなりの痛みを伴うけど
今月から本格的に不妊治療を再開します

 私も子どもが欲しいです!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント