悩み


 いろんなことをごちゃごちゃ考えずに 生きていきたいな~って 思ってたのに

何も考えず その日その日を楽しめる人になりたいな~って
そんな人を見るたびに こうなりたいな~ こうなれたら ラクだろうな~って
思ってたのに



もう あんなーに ごちゃごちゃごちゃごちゃ考えて
あれやこれや 堂々巡りをして
 悩んで悩んで悩んで 人生とはなんだって 自分の行く先はどうだって
夕日見ながら 朝の空気を吸いながら ふつふつと考えていたのに


 そういえば最近 そういう時間が本当に少なくなって
考える時間が少なくなったのか
考えることがなくなったのか わからないのだけど

ふと気付くと 今目の前にあることだけを淡々としている

悩んだり 思い出して物思いに耽ったり そんな時間もほとんどなくて
時間に追われて3食を作って
仕事に追われてがむしゃらに働いて
バカ話に花を咲かせてみんなで携帯のゲームに盛り上がって

そんな自分に毎日毎日気付いていて 今度はとってもそれが寂しくなる

あのことを 胸がきゅーっとなりながら 考えていた日々があったのに
将来を 涙が出そうなほど熱く 悩んでいた日々があったのに

今の自分に満足いかなくて じたばたした日々があったのに



そんな私は どこへ行った??

1日1日を 淡々と過ごしてしまってる
沸騰しそうな想いや 地球の破滅のような落ち込みも
いつのまにかどこかに行ってしまって

そんな私を 毎日毎日 これでいいの??
って 自問してる

・・・

・・・

あれ? もしかして 変わってない??


何かが変わったけど
変わったのは悩む対象で やっぱり自分は変わっていない??

何も悩んでない自分はイヤだって
どうしたら前の自分に戻れるのって
ひたすらふつふつと 悩んでた

やっぱり 変わってないんだな~

 悩まんで 毎日めっちゃたのしーーーー!!!!

って生きていけたらいいのにな~(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント