沖縄~!


先週木曜日から今週月曜日まで 沖縄に行ってきました!!!
今回 予報はすべて雨 大した写真が撮れないだろうと思って
カメラを持っていかなかったのに・・・

こーんなに晴れて!!
スマホの写真しかないのが悔やまれます・・・

家族全員で 石垣島に2泊 那覇に2泊
全部雨の予報が ほとんど雨に邪魔されることなく
むしろ快晴の時間が多く!! とっても気持ちがよかったです♪

石垣では海に入れるほど 毎日27度前後の気温で
レンタカーでいろいろと周ったり ビーチでのんびりしたり
夜は沖縄料理の居酒屋 ホテルに戻ってもみんなで酒盛り
楽しかったな~

父は行く先行く先でオリオンビール!元気(笑)


 スマホの写真は青が変に写りますね~ 残念

2日目は 石垣から竹富島へ渡り 両親も一緒に全員でサイクリング
気温が高く 父も真っ赤になるほど日焼けしてしまいましたが
細い道を一列に並んで自転車をこいだり
途中途中でビーチに寄ったり 本当にゆったりした時間
これが雨だったら どうにもならなかったですね


みんな元気で 天気にも恵まれ
連日ホテルで酒盛り
家族全員が 4泊5日中ほとんどずーっと一緒に居るなんて
子どものとき以来なかったし
いい時間が過ごせたな~と思います


それにしても 写真を撮るのがほとんど私で
私自身の写真がほとんどなかったので
仕方なく 沖縄の海をバックに自撮りしてました(笑)

久々の沖縄は 中国人 台湾人 韓国人ばっかりで
日本人はどこ?という感じでした


そして ほんとに泡盛ばっかり!
ホテルでも泡盛飲み放題 朝から泡盛
私は日本酒が飲みたかったのに 全然なかったので
コンビニで買ったワンカップのお酒を飲んでいました(笑)

沖縄の話はまた追々

毎日半袖 クーラーをかけて寝ていたので
帰ってきたら広島がとーっても寒かったです

今日の広島は春の陽気♪♪
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント