七輪シーズン突入~


 あ 写真はまったく関係ないです(笑)

本格的に暖かくなってきて 日も長くなって
調子のいい日は 「七輪やりたい!」

またまたこのシーズンがやってきました♪

1年前は 近くの公園とかでやっていましたが(笑)
引っ越してちょっと周りの目も気になるので
近場の実家のベランダで♪

「今日七輪バーベキューしよー」と母にメールをしておくと
テーブルと椅子を置いて 七輪に火を起こして待っていてくれます

 適当にお肉だけ買っていって 乾杯
のんびーり じっくーり 七輪バーベキュー

 じゅわーっ パチパチ ぷしゅー
なんと贅沢な時間

父は手の届く距離の家の中で テレビを見ながらお肉を待つ

これができる季節が最高に幸せです♪

これから暖かくて 元気な日は度々「七輪」です

さて 飛び飛びの連休
今日は美容院&よもぎ蒸しの癒しの日でしたが
明日はどんな1日になるかな

まずは家中のもの 洗濯することから始めよう!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント