ゴールデンウィーク


 今回の連休 飛び石なので だらーっとなりすぎず 私はまぁ いいかなと思っています

昨日は友人たちとバーベキューを楽しんだので
今日は家でお好み焼き

麺ダブル 野菜ダブル 卵ダブルと言われたので
その通り作ったら 家にある一番大きなお皿でぎりぎり
 ケーキみたいなサイズに(笑)

 

 厚みもすごい・・・

 今日は もやしのナムル 揚げ餃子 お好み焼き でした~
鉄板焼き屋さんメニューですね

基本的にゴールデンウィークは遠出はしません
どこも人が多いし 疲れるし
近場でふらふら のんびりしています

最近は いつものメンバーで呑みながら映画を観るのが楽しく
なかでも モンスターズインクやら トイストーリーが 最高(笑)
大笑いしながら 内容の深さに感心のコメントをしながら
 だらだら鑑賞呑みするのです

昨晩も バーベキューに鑑賞呑み 楽しかったです♪

一方で 家の片付け欲?が止まらず
呑みながらも 今日も朝から もっとスッキリ もっとスッキリを
追求しながら片付けばかり

まだまだ納得のいく状態ではありませんが
どこもかしこもスッキリ を目指して日々頑張ります

すーーっきりしたい心境 なんなんでしょうね

片付ければ片付けるほど
ごちゃごちゃが見えなくなればなるほど
心がすーっきりしてきます

明日は早起きして お風呂掃除とシーツの洗濯しよっと♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント