夕方のおさんぽ


 今回のお酒
町田酒造×酒商山田のコラボ酒 と いつもの賀茂金秀(夏酒)

んまい きんきんに冷えたのが 美味しい


日曜日 ちょっとゆっくりめの7時半に起きて
隣を見るともう旦那さんはいない
釣りですね(笑)

 おかげさまで! のんびりな時間を過ごすことができました

でも 胃が痛い・・・(涙)

外食したいし 友達と飲みたいし 母と旅行もしたいのに
胃が痛い!!!!もーーーー

先日 会社の研修で いろんな人と話す機会があり

あれもしたいこれもしたいのにできない きーっ!!!
となってる私のような人間より

別にそんないろいろできなくてもいいし 適当でいいっス
って思ってる人のほうが
よっぽど元気で 好きなこといっぱいできてるよねって話になって

ほんとそうだ

どうやったら そういう性格になれるんだろー

さて
今日のごはんを久々に


 ベーコンをはさんだ新玉ねぎのカツ とーってもおいし


 三つ葉の胡麻和え 大根と鶏の煮物
スモークサーモンと水菜のサラダ
そら豆のポテトサラダ キムチのチヂミ

最初はまーったく箸がつけられない私でしたが
少しお酒を飲んでいると 食べられるようになります(笑)

ゲンキンな胃です

さて 仕事の面で もっと自分に厳しくならないとと思っている私
ここからさらに忙しくなってきます
追い込んでいきます


夕方 雨が降っていなかったので
実家に寄るついでに 少しだけ散歩をしました

雨上がりで空気が澄んでいて
いつもより景色がきれいに見えました

物思いに耽られる 素敵な時間です

夕方のおさんぽ おすすめです


※ ブログを更新していなくても 毎日数十人もチェックしてくださってるんですね
申し訳ないような でも 嬉しいです

こんなブログでも見てくださる人がいること 励みにして
また 更新しまーす

ありがとうございます
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント