リセット


 ここのところ またいろいろとあり 疲れが溜まったのか
先日どかーんと体調を崩しました

疲れると やらなくちゃいけないことを忘れて
部屋が乱れがちで 心がカサカサ

そんなとき 新しいインテリア雑貨が 癒しを与えてくれます

いつもと違う飲み友達が来るからと ちょっと背伸びして
雑貨をいくつか購入

いつもの場所に新しい雑貨 ちょっと気分があがります

また 生活がガラッと変わる予定
いつも 新しい世界に飛び込むのは勇気が要って
不安もたくさんあるけれど
それよりも 期待も希望もたくさん

未来はどうなるかわからないけれど
そのときそのときで最善と思える道を進んでいけば
いつか これでよかったと思える日がくるのかなと

今日は いい目覚めだった
お弁当がちゃんと作れた
お酒がおいしかった
家族が笑ってた

いい1日でした


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント