母がすごいなと思うこと


 最近 よく思うことがあります
「あの人の前の彼氏がね」
「あぁ、あの人ね」

「あれが こうでさぁ」
「うんうん、前に言っとったね」

けっこうむかーし 私が何気なく言った話題 覚えてる
 私が言った覚えもないようなことも 覚えてる

きっと私は 携帯いじりながら話してたんだろうな~

でも 母は よく覚えてる

○○さんが とか ○○ちゃんが とか
ぜーんぶわかる

私が覚えてないことをいっぱい覚えてる
すごいなぁ


携帯いじりながらしゃべるの やめないとね

いろんな話ができる時間って大切なのに 
そのときは どうでもいい携帯いじりしてしまったりね

何かしながら何かをするって 片方は絶対おろそかになっちゃう
みなさんも ながら○○ やめましょう(笑)


今日は病院→仕事→美容院
なかなか忙しかったです

東京の展示会終わりでぐったりの後輩たちも
朝イチから全員集まってくれました
全員が快く集まってくれるウチの部署 とっても幸せ

大した展示会じゃないのに
嫌々じゃなく それはそれで楽しんでくれて
みんなでバカ言いながらの1日
楽しかった!

来週からも頑張ろっと


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント