おにぎらず


 おにぎらず

忙しい朝や ちょっとした間食に おにぎらずを作ります

この組み合わせはどうかな?と考えるのが楽しい 簡単です

今日は 明太子×鶏のササミ×かいわれ×マヨネーズ
間違いない味だと 思ってます(笑)


またまた大きく生活が変わります(笑)
もう なんか ずっといろいろある(笑)

 今回も 縁が導いた新しい道
それによって 会社も私生活も動きます

悔しい思いもしました
社長 私 同じ想いを持つ仲間たち どーんと落ち込みました
耐えて耐えて 絶対こうしよう!!って いっぱい語ってきたから

でも いいきっかけ

今日 決着がついて いろんな人と いろんな話もしました

そして 気付いたこと

私 なぜか この会社を良くしたい って思ってる
前職は 自分が良くなりたい ってばっかり思ってました
会社がどうとか 考える余裕もなく

もちろん今も 自分が良くなりたい はいっぱいあるし
そのために日々頑張ってるところはあるけど
ひとつ違うのは 自分の課のみんながめちゃくちゃ楽しくて
どこよりもやりがい感じて 仕事が好きで好きでたまらんっていうぐらい
そんな思いにさせたいって 思ってる

本気でこの会社を大きくしたい
本気でこの会社で成功したい
そう思ってます

この会社の誰よりも 本気だって 胸張って言える
本気じゃないヤツ 全員辞めちまえ!!! って思ってる
だから今日はめちゃくちゃ悔しい

その気持ちを社長にぶつけました
仲間に伝えました
「絶対その気持ちに応える」って
社長と仲間たち

未来はわからんけど こうやって言える仲間がいるだけで
とりあえず幸せ か

私ができることは何?
明日も大笑いしながら仕事すること!!!笑


でもちょっと 疲れてる~


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント