3食


 カメラできちんと撮るのは面倒だったので(笑)
スマホで撮ってみました やっぱり私のスマホはきれいに撮れん・・・

そういえば 料理ブログなのに 最近仕事ネタばっかりだと思って

昨日の夜ごはん

ハマチのお刺身
鶏胸肉の大葉チーズはさみ揚げ
焼き厚揚げ 
ポテトサラダ
白菜の煮物
もずく

でした

 

朝ごはん

ひじきのおむすび
白菜のお味噌汁
キムチ

朝はさっさと食べられるもの

ここのところパンにしていたけれど
お弁当を作ると炊き立てごはんが余るので
せっかくなら炊き立てごはんのおむすびがいいですよね
 
 

 お弁当(赤もないし色が悪く撮れてる・・・)
高菜チャーハン
昨日の夜のポテトサラダと鶏肉のはさみ揚げ
ブロッコリーは茹でて冷凍しておいたものをそのまま入れています
食べるころにはちょうどよく解凍されていて美味しいです


まーしかし カメラが良くないと全然美味しそうに見えない(笑)

会社でも 会社のブログを毎日更新すると決めてやっているので
こっちがちょっと疎かになってしまっています

お見せするほどのものではないですが
こうやって 毎日きちんと食べています(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント