夏ー


 無事 1週間の愛知出張も終えることができました
毎日8時間以上車を運転し続けて お客様120件以上にご挨拶ができました

もう ごはんも食べる暇なく 必死(笑)
もうひとりの営業マンと連絡を取り合いながら
できるだけたくさんのお客様に会おうと 必死 ちょっと疲れたけど
いい1週間になりました
それにしても名古屋の豪雨はすさまじかったです・・・

疲れも残ったまま 帰った翌日は 両親と友人たちを連れて バンガローへ
男どもは海で真っ赤に日焼けして
私と両親は山の空気の中でお昼からビール コーヒー
いい週末になりました♪


なんと この1ヶ月で社員が3名も辞めることとなり(全員他部署ですが)
その影響もあったり
旦那さんも昨日で退職 再来週からは新しい会社へ転職
8月に入ってから今日までは その日その日のことでいっぱいいっぱいでした

今月は 新しい期になり 育休明けの後輩社員も戻ってきて社内も変わるし
旦那さんの生活も もちろん私も大きく変わります

その中で自分の体のリズムに合わせながら 毎週不妊治療も続けています

 なんだかんだ 楽しいことを日々見つけて
波はあってもそれなりに元気に過ごせています

忙しくなると 余計に生活をシンプルにしたくなります
ミニマリストではないけれど できるだけ物を増やしたくなくて
服も 一軍だけを作っていこうかなと
ごちゃごちゃ考えるより 大好きなものだけあると気持ちがいいなーと


さて お盆休み のんびりしよーーーーっと


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント