久しぶりの有休


 昨日は 旦那が釣ってきたアジとカサゴで お刺身となめろう
青梗菜とツナのマヨネーズ和え もずく
ネギ焼き トマトときくらげと卵のオイスターソース炒め でした

今日は夕方に病院に行くので 久しぶりに 午後をまるまる有休とって
家でのんびりしています

普通の休日にはないなんか特別な感じ

数時間がとっても貴重に思えます

さっき お昼のバラエティーを見てたら 白金台の夫婦のインタビューをしていて
旦那さんはちょこちょこサプライズもしてくれて 優しくて
いいな~と思ってしまった(笑)
新婚旅行はモルディブ!ああああ~夢だったな・・・・
新婚旅行すら行ってないわw

サプライズとか 記念日がどうとか そういうのも程遠いウチの旦那
暇さえあれば魚のことばっかりの 本当の釣りバカになってしまった・・・w

まぁ 悪いとは言いませんけどね

毎日の日々の過ごし方 選択で 人生は変わっていくんですもんね

これからの人生 しっかりしっかりしなくちゃなと

外は雨 もう本当に夏は終わりだな~
これから病院までの数時間 本を読みまくります!!!
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント