ロス


 今日も仕事でちょっと心がささくれて その間で 心がほっとする出来事

もう5年も前の ロスでの時間が思い出されました

写真が見たくなって もう一度 見返してみる 


時間ができた! よし! と すぐに動けたあの頃
  

 カナダ寒いから あったかいロスに行く!って 飛行機に飛び乗った自分の行動力


 ビバリーヒルズを車で走ったり なんか 今の自分には考えられない自分


ただただ一緒に居られればいい人のことだけを考えて


  懐かしさや 寂しさや なんともいえない切なさや


 サンタモニカの海は とってもきれいで 大好きだったSavageGardenの曲を思い出しながら


  ただただ日が沈んでいく海を見ていました

何時間? 夕暮れの涼しさで 体が冷え切っても


 ここに居ることの奇跡みたいな何かを感じてしまって
動けなかった

 日本では見れなかった この景色
気持ちも 行動も 自分にしかわからない想い
ここを離れたら もう二度とこの時間は戻らないんだなって 切なくて


 過去のことばっかり言っても仕方ないんだけど

私にとってこの海外生活は
日本の出来事があまりにちっぽけだって思わせてくれた時間でもあって
本当の幸せって何かって 教えてもらった時間でもあった


お金じゃ買えない幸せとか 生きる意味とか いっぱい感じたはずなのに
日本に帰ってきて 結局また同じ渦に飲まれてるじゃんって

ほんと疲れたし

くだらないいざこざに頭使って 精神ぼろぼろにして 心臓ばくばくさせて
自分の人生それで豊かになってんのかなって

写真は そのときの自分を何年経っても思い返せるからいい

ちょっと疲れたので こんなブログが続くかもしれません(笑)

過去の写真に浸るってね・・・ でもほんと いやされるわ~ 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント