乳ガン検査


男みたい(笑)
アメリカで 男ばかりでキャンプ ビール飲みながら カヌー(笑)
楽しかったな~ ゆるくて なんか青春ぽくて 楽しかったな~

 ウマ

この子に乗って大自然の山の中駆け回った時間 最高だったな~

もうなんか 最近どうでもいいことに腹立ちすぎて 気持ちの上がり下がりが激しい
あんなにふわーっとして 幸せな時間があったのに
ほんとにくだらない時間過ごしてるな~って思う

どうしても戦ってしまう性で 我慢できないから カーっときたらもう止まらない
無駄ってわかってるんだけど

あーーー 疲れた 


 小林麻央ちゃんは同い年 何気なくブログを読んでいて
悲しいな ツライな・・・と 自分もセルフチェックのために胸を触った
いつも 早期発見 と 心配性の私はチェックをしていたのだけれど
先週末 「あれ??」 という感覚

こんなのあったっけ? いつもとは違う感覚

すぐに検診の予約を取りました
明日 行ってきます

うーん どうかな・・・

私はとにかく心配性で
去年は脳ドックもしたし 半年前に頭痛だと言ってまたMRIとったし
ほんの数ヶ月前は胃の不調で胃カメラもしたし
会社の検診でもいつもオプションで大腸ガンの検査やら腫瘍マーカーの血液検査
2ヶ月前はなんとなく心臓やら肺がおかしい気がして
心臓と肺のレントゲンもとってきたし
(全部大きな問題なし!)

 同年代の医療費からすると 数倍はかけてると思います!!(苦笑)

今回も心配しすぎ! で終わればいいんですが・・・

 でもなんか もしそうだとしても 絶対治してやる!!って思ってて
なんか 大丈夫な気がしてるから逆に怖いというか
いっつもは 胃ガンかも 脳梗塞かも 大腸癌かも・・・って
不安でぎゅーっとなってるのに
なんか いや 何かあっても 負けるもんかと思ってるので
明日は何かあったとしても しっかりして普通に帰ってくると思います


でもね もし もしですよ 今回何かあったら

このストレスフルな生活を どうにかしてやろうとは思うわけです

1回の人生の長さ関係なく なんのために無駄な怒りに時間使ってんだって

自分が本当に心から幸せ感じることばっかりに時間使えばいいじゃんって
その区切りにはなりますよね

いやいや逆に 体がどうとかじゃなく
本来はそうであるべきなんですよね

大なり小なり気持ちの上がり下がりや 腹の立つこともあるにしても
あまりにも それこそ自分の精神崩壊しそうなほどのことがある生活って
やっぱり普通じゃないというか
 笑ってられないなと

まぁ 明日はとりあえず検診いってきます

明日の仕事は もっとどうでもいいこと排除して 前向きに進めたいと思います!!!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント