結果


 乳ガン 大丈夫でした

今回はさすがにドキっとして
いろいろ調べていくうちに不妊治療のホルモン剤が婦人科系ガンの引き金になることも
とかあって
なんてこったい と思いましたが

きちんとマンモ 触診 超音波 しっかりやってもらって
しこりの部分がガンではないと言ってもらえました

でも こういうしこりについてはもう自己判断ではわからないそう
こういうしこりができたときは すぐ診察に来てくださいとのことでした

ほっとしました

もしそうでも 絶対落ち込まず 戦うって決めていましたが
もしそうだったら 不妊治療どころの話ではないなと そこはなんというか
それがもしかして運命?と 残念に思うところもありました

これで かなりの部分の検査は終わりました(笑)
旦那はもう何を言ってもハイハイ・・・みたいに興味を持ってもらえなくなりましたが
今回の乳がんの可能性については 友人たちもとても心配してくれました

やっぱり 定期的な検査は必要だと思います
笑われても まだまだやりたいこといっぱいあるので
これからもきちんと検査をしていきたいと思います


 さて 今日はお休み
昨日は会社のメンバーと飲んで だらだらして
ちょっぴりストレス解消しました

今日は旦那は仕事なので お弁当作って送り出して
外は雨だし コーヒー飲んでお灸して・・・のんびりしています

ここ最近いろいろと戦いすぎたので
心を癒してくれるものを欲しています

テレビは消して 雨の音聴いて
 さーーーーーーーーーーー のんびりしよっ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント