3つ

 
写真は関係ありませんが 先日 友人のおかげで 3つ やりたかったことが実現できました
 
宮島の弥山に登りました(ロープウェーを使ってね)
御朱印ガールデビューしました
古典芸能デビューしました
 
いいな~と思っていたことに ちょっと チャレンジすることができました
 
ひとりではおもいきりがなくても 誰かのおかげでいい感じに進むことがありますね
 
この連休は 仕事とあれやこれやでなんだかんだ忙しかったです
 
明日から1週間 東京
頑張ってきます!!
 
眠いので おやすみなさいzzz
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント