今日の自分に送りたい一文字   「凜」

今日は 嬉しいことがひとつ わくわくすることがひとつ
でも 悲しいことがひとつ 混乱することがひとつ
仕事の終わりに 傷つくことが ひとつ 

人を責めてしまうことの多い私も やっぱり自分自身もできていないこともたくさんある
ベストは尽くした でも 結局 それが結果
それをチクリとされたとき心の中で言い訳を一瞬言って
それからドカンと落ち込んで でも悔しいから 絶対やってやるって心に誓う

悲しいことの裏に 笑顔があって それをいいなと思える自分も居る

いろんな人の想いがあって 混乱を招くときは
私自身もゼロに戻って 素直に意見を言い合うべき
 そして みんなの意見をしっかりと聞くべき

悲しいことと悔しいこととを今日は体に受け止めて
会社の電気を消して帰りました

体より 心が本当に疲れました

でも 今の自分 凜としていないといけないなって
今の自分は 弱くなってる場合じゃない

自分が率先して 元気で 凜として 導いてあげるべきだって

こうやって自分自身と戦って それでもどうしても心が折れそうなとき
癒してくれる存在があることは 幸せだと思います 


元気になりたくて 自分で前髪を切りました
視界が広くなった
明日も誰よりも頑張ります 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント