人生


 日々 いろんなことがありますが 何が正解かって わかりません

特に私にとって 順風満帆とか 絶対○○とか ありません
好んで? 波乱万丈(笑)

不安定で 不安で なんとかしてやるって思っても どうしようもないこともあります

淡々と望むことが手に入って というのは すごいことだなと思います

惰性で なんとなくそのままになっていることもあります

流されて 本当の気持ちをいえないままのことも多々あります

終わりの見えないいろいろになんとなく追われて

終わりが見えるいろいろになんとなく追われて

どうしようもない気持ちのこともあります


自分が幸せと思ってることと 周りが幸せと思っていることがすれ違うことは多々あります

残念ながら 自分の幸せと 旦那の幸せも違います(笑)

じゃあ どれを採用しましょうか・・・


ここ数年 風邪をひいていないのに ひどく鼻がつまります
ちょっとしたことで 涙が出そうになります
右の足だけ痛くて ひとつの曲をずーーーっと聴いています
体内のいろんなバランスが崩れている証拠だと思います




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント