一年


 寒かった今日のごはん

湯豆腐
モヤシとハムの中華サラダ
白ネギの豚キムチ
水菜とカニカマのサラダ
蒸し鶏のネギソース

本当に寒くて
あったかいごはんも ちょっと他のことをしていると冷めてしまう

食べる直前に温めなおしのオンパレードです


 会社で出している会報誌に 社員のひとこと欄があり
来月号のテーマは 「この1年印象に残ったできごとは?」でした

この1年のブログをさらっと読み返して これ と思うのは 沖縄旅行
家族全員で行った沖縄旅行
 もうあれから半年で

それ以外のできごとといえば 日常と出張と 仕事のことばかりが書いてありました

そんなこんなで1年間か・・・

水面下ではもちろんいろいろあったけれど
1年って 確かにあっという間だなと

1日1日を大切に生きようと思うのに なんとなく過ごしている時間も多いこと

あと2ヶ月で今年も終わり
沖縄を上回る出来事はないにしろ 充実した毎日を過ごせますように
(自分次第) 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント