若さ


 
10年前
 
私は全然美容に興味がなくて 太陽も大好きだし べたべた塗りたくるの嫌いだし
友達が一生懸命お肌のお手入れとかしていたころ
私は太陽をさんさんと浴びていました(笑)
 
めんどくさいし 自然がいいし とか言ってましたが
むむっ なんだこのシワ・・・
 
ということが増えてきて
 
やっぱりどうでもいいでは済まされないことが出てきました
 
 
食材 化粧品 探せば探すほどいーーーっぱいあって
どれがいいかもわからない
 
肌がきれいな人って もうそれは生まれながらにしてそうじゃん と
諦める自分もいたり(笑)
 
今更ながら じたばたとしてみたりします
 
とりあえず10年前のほうが腕にも筋肉あったっぽいので
腕立て伏せして寝ます(笑)
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆


 

 

コメント