くびがまわらない


 お金がなくて?(笑)

今日の夜ごはん
白菜のピリ辛煮
サーモンのお刺身
サラダ
八宝菜
鶏天

釣ってきたイカの足があったので 八宝菜に
八宝菜は何気に初めて作りました
(アンものがあんまり好きではない・・・)
ので 母に今日のごはん と写真を送ったら 八宝菜がある!と驚かれたほど(笑)
でも おいしかったです イカだらけになりましたけど(笑)

数日前から首がなんだか変だな~と思っていたら
今朝起きたらピキっ!!!

1日不快感とともに過ごし 定時後すぐに接骨院に駆け込みました

寝違えたのかと思ったら 私の骨のゆがみが原因で(私 軽い側弯で)
日々のちょっとずつのゆがみが いろんなところに症状を出しているんだそう
それこそ私の胃腸の弱さも その骨のゆがみから胃腸を圧迫しているからでは
とのことでした

それにしても 整体師の人の手はすごい!
ちょっとずつ骨を触って動かしていくと
まわらなかった首がまわるように!!!
鍼をしてもらったら 自分でも触ってわかるほどゴリゴリだった首の後ろが
なーんにもない!!

すごいな~ 東洋医学!!

あとは自分でお灸とツボ押しをして 寝ます

睡眠不足か? むくみか? 後輩に なんか顔が違う・・と言われた今日
ショックです・・・
がんばろ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント