年末


 疲れたら見る写真(笑)

今月は無意識のうちに 月の半分が出張で埋まりました
忙しいことをありがたく思う反面
会社に残した仕事とか 自分の体力とか 心配もちょっと

ん・・・ 家庭のことは触れてませんが・・・(笑)まぁそんなもんです(笑)
子供も居なくて自由なもんで・・・

あっというまに12月は終わりそう
会いたい人も居るけれど なかなか難しい・・・

読みたい本もたくさんたくさんあるけれど なかなか・・・

読めてない本が山積みなのに また本を買った今日
今日は 松下幸之助(笑)


もっともっと成長したい

置かれた状況に自分の成長が伴っていなくて
それを気付いて火がついた感じ
 「わーーーーーーー」ってなりながら 今年が終わりそうです


明日は「イクボス研修」
育児中の社員を抱える管理職者が受講するセミナーだそうです

私の課の半数以上が 新生児持ち

いつでも早退も休みも気持ちよく取れるように
万全にはしているつもりですが
自分に子供が居ないぶん わかってあげられないこともあると思います

ほんのちょっとでも 理解してあげられるように


ひとりの静かな時間が何よりの癒しです

5分でも10分でも 無になれる時間


 大切です


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント