ほっ


 怒涛の出張ラッシュが終わりました・・・
月の半分は広島に居なかった
途中 自分がどこに居るのかわからなくなりました(笑)

年内の出張はすべて終わり ほっとしたところ
ちょっと疲れが出てしまったのか ここにきて 少し風邪気味です

今回の出張はどれも 大きな収穫のあるもので
とても満足感がありました

ホテル暮らしものんびりで 家に居るときより断然(笑)

掃除も洗濯も料理もしなくていいし
朝も比較的ゆっくり
初のひとり居酒屋にもチャレンジ あーーーーのんびりできた(笑) 

 
 えーーー もう今年が終わり・・・
 クリスマスの感覚もないし お正月とか信じられない・・・

今年も仕事にがむしゃらの一年でした

ほんと 楽しかった~・・・!!!

課のみんなも 楽しい楽しいって言ってくれて
最高に幸せな気分です

みんなが忙しそうにしてたり 大笑いしてたり 
仕事について盛り上がったりしてるのを見るのが本当に嬉しい

だから もっともっと自分ができることを頑張ろうと思えます

みんなが楽しくなれるように 自分が一番楽しくいようって思えます

どんどんどんどんまとまってきて 気持ちがひとつになってきて
そういうのがとっても幸せです 


 出張帰りの日はいつも 実家にごはんを食べに行きます
出張中に不足していた栄養が 一気に補えます
お酒を飲みながら 出張中の出来事を目一杯話します
毎回毎回「元気になったね」 と笑顔の母

仕事に夢中で まだまだ実家におんぶにだっこの私ですが
 自分の帰る場所があることが元気の源だと思います

頑張ったら ご褒美の実家の時間
楽しく仕事をしてたら 後輩たちの嬉しい言葉 

このふたつが 今の自分の一番の原動力

元気で乗り切れるようになった自分の体にも感謝

 遊ぶことよりも何よりも仕事が楽しくてたまらなかった1年

 課のみんなが大好きでたまんなかった1年

もっともっと楽しくて もっともっとみんなを大好きな来年にするぞって 


更新も料理の記事も少なくてごめんなさい
でも それぐらい仕事が楽しいんです

幸せ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント