後悔しないために


 旦那も寝て ひとりで最後の一杯
お灸 好きな音楽 撮りためたドラマ 読書に浸る

あぁ 幸せだなぁ~
こんな時間 1日のほんの少しだけでもあるって 幸せだな
って 思う


昨日の夜 ずっと会いたいと思っていた友達に会いました

7時からスタートして 終わったのは(終わらせたのは)2時
テレビとか 邪魔なものはナシで 7時間ずーーーっとしゃべりっぱなし

今日も朝イチから仕事だったので かなりしんどかったですが
とにかく楽しく 余韻の残る夜でした

会いたい人はいても 話したくても
後回しにしてしまっている理由があります
こうだったらな あぁだったりな って思うけど 申し訳ないこともたくさんあるけど
なかなかうまくいかないこともあります

でも 今回 1年会っていなかった彼女が 4月から東京に転勤になったと聞いて
この1年間をすごくすごく後悔しました
もっと会えば良かったなって

2017年がスタートして1ヶ月
実は この1ヶ月だけで 心にひっかかっていたこと
やろうと思っていたこと やったり 始めたりしました
仕事も 今まで以上に全力です

とりあえず12ヶ月のうちの1ヶ月 後悔なく過ごせたと思ってます
年末年始に「大反省」して「後悔なく生きる」って決めたので

でも 昨日の彼女の言葉に 去年1年のことは ちょっと後悔しました
そういうことができるだけできるだけないように
また 2月も頑張りたいと思います

 あぁいう時間 大事だなって また改めて

よーーーーーーーーーーーーし
ひとつずつ がんばろ



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント