落ち着け落ち着け・・・


 落ち着ける写真を・・・ 落ち着ける写真を・・・

 頭の中が仕事で埋まって 他のことが何も入ってこない

プラス 年末 仕事が終わってから 休み中 風邪やら意味不明の腹痛やらで
引き続き体調がなんとなく悪く
体調は微妙だけど仕事しなきゃの気持ちで もう・・・

朝ごはん お弁当はきちんと作るけど
昨日今日 夜は旦那よりも遅くなって
適当にお惣菜買ってきてもらったり 親に頼ったり・・・
心がもやーっとします



 ふたつの営業部を統括するようになって1ヶ月

営業部自体は活気が出たって感じるけど 結果を出さなくちゃいけないし
もっとみんなに楽しいって思って欲しいしって思うと
やることが今までの数倍増えた
やりたいことが今までの数倍増えた
小さい会社なのにね こんなことでどうなるんだろって

不妊治療もと思うのに 出張もどんどん増えて 病院に行く暇もなく
1ヶ月また1ヶ月 焦る

子供ほしいけど いろいろと微妙な気持ちもあって
仕事のことも思うと また うーーーーとなって
 ほんと いろいろ きっついな~と思う今日このごろです


 明日は土曜日出勤 いつもより静かな職場なので
はちゃめちゃな頭を整理する時間を作りたいと思います

今 ちょっと頭が沸騰状態なので ここで落ち着きたくて

いつ爆発するかわからない体調爆弾と隣り合わせの不安
人生や年齢のリミットとの戦い
とにかく楽しみたいし結果残したいし な性格

もっと効率よく動けるはず
もっと プライベートも楽しめるはず

自分次第だな

とにかくパニック気味な頭を落ち着かせます

何する?
映画観る? 音楽に浸る? 写真見る?


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント