2月も終わり


そろそろ春が近いな~って感じることが多くなりました

 ここのところ 私自身も忙しくなり 旦那ももぐらみたいに太陽をほとんど見ない生活なので
暖かくなったらどこか旅行でも行きたいなと思っているところ

最近めっきり更新頻度が少なくなってるのに
閲覧数がちゃんとあるのはなぜだろう(笑)

イライラしたり悲しくなったりと 情緒不安定な感じのブログですみません(笑)

実際はけっこう元気です

月から金までとにかく脳フル活用で働いて
もちろんいろいろ立場的にも大変になったので
イライラしたり変な胃の痛みも多少ありますが
 よく笑い 何気によく食べ よく飲み(?)
やってます

先週は3日間大阪出張でしたが
もしかしたら今までで一番のアイディアがひらめいて
震えました(笑)
同僚にお酒を呑みながらその話をしたら
同僚も鳥肌立ってました(笑)
外に出て刺激を得ることで すごいひらめきに出会えたりします
あとはこれを 形にするだけ

わくわくのいい出張でした
 
 
今のところ2ヶ月経過
気持ちの上ではかなり充実した2ヶ月間

引き続き3月も飛ばしていきます!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント