今日まで1ヶ月と8日(訂正しました)


今年が始まって 今日まで1ヶ月と8日(訂正。笑)
その日その日を精一杯生きています

今のところ 1分1秒無駄にせず 生きていけていると思ってます

その日やる仕事を付箋に箇条書きにして ひとつずつ こなしていきます
後輩たちに頼まれたことは すぐにやります
 みんなとのおしゃべりも 大切にします

仕事が終わったら 家のことをやってから
(旦那が夜勤なので)友達と会ったり
実家でのんびり両親とごはんを食べて ストレス解消します

家に帰ってきたら 自分の時間 パソコンに向かったり 新聞読んだり 本読んだり

朝は 自分のお弁当 旦那のごはん お風呂を沸かして 仕事に出ます

休みの日のやることも たくさんあるので
紙に書いて 絶対やることはひとつひとつこなしていきます
やることがひとつひとつ片付いていくと すっきり
のんびりする時間が さらにのんびりできる感じがします


来週から 新しいやるべきことがひとつ増えます
人生を大きく左右することです
仕事大好き人間の私にとっては いろいろと思うところもありますが
年齢のこともあるので


来週も再来週も出張 体が不完全ななか
できる限りのことをやっていきたいと思います


年が明けてから 体調のあまり良くない日が続いています
倒れそうでも我慢 ふらふらでも笑顔
こんな体に負けてられるかー!!!!と 必死です(笑)


後輩のひとりが 癌と闘っています
しょっちゅう一緒に飲んで 一緒に出張に行って 大切なメンバー
会社でもかなり重要なポジションになったのに

 こんなことになって 迷惑をかけて ごめんなさい といい続ける彼
まったく迷惑とは思ってません
ただ 1日も早く 元気になって欲しい
それまで 会社がなんと言おうと 支えていくつもりです

私なんて それに比べたら 大したことありません

ふらふらしても 気合だーーーー!!って
乗り切ってやります


仕事が楽しくできること
課のメンバーが笑顔で活き活きと仕事をしていること
大切な人たちが側にいること
実家でごはんを食べること

が 活力です


負けねーーーーー


春になったら どこかに旅行に行こう



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント