怒り



ここ最近 どうにもならないことが続いて
昨日ついに というところまできてしまいました

前々から怒りはすぐぶつけるほうで
裏で文句言うぐらいなら正面から言ってやるってタイプ

今回に関しては この数年間で一番というぐらいの怒りと悔しさ

99%の人たちが私の味方であることが
せめてもの救い…

でも 寝ても覚めても何をしててもぶり返す怒り

せっかく1日しかない休みの日
車も全部なくて 自転車の範囲での行動

朝は目が覚めても怒ってて
イライラを紛らわすために掃除

今回の怒りのせいで 胃も痛いし
怒ってもどうしようもないことに
これほどのエネルギーを使ってしまってる悔しさ

ということで アンガーマネジメントです

私には前々から必要と思ってました

セミナーないかなと思って探したら まさに今日
ちょっと迷ったけど とりあえず本を読もう

たくさんの人が私を応援してくれて
たくさんの人が理解してくれたことも
癒しになります
実家での食事と会話も癒しです

昨日は何人にラインやらメールをしただろう
一緒に怒ってくれ 認めてくれたみんなに感謝

さて 午後はひたすら読もう
自分のエネルギーを無駄に使わないために
ちょっとでも気付きがありますように


にほんブログ村 料理ブログへ

  • にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント