ありのまま?


水菜のサラダ おさしみ パスタサラダ
唐揚げ 麻婆豆腐
バランスおかしい?(笑)

日常感まるだしですが(笑)
毎日スマホでパッと撮って 母に送っている写真
とりあえず 適当だけど こんなもの食べてます
みたいな

ここのところ帰りが遅くなって
旦那はわたしより早いので
バタバタと 手がかからないものを作る


サラダ 鶏の素揚げ 豆腐ステーキ
はくさいと豚肉のミルフィーユ蒸し


手巻き寿司 豚汁 サラダ 手羽焼き
大葉チーズ揚げ


お刺身 サラダ 豚キムチ 餃子
焼き豆腐


カツオのたたき かき揚げ 新玉ねぎのサラダ
焼き豆腐 レンコンのチーズパリパリ

おしゃれ感もなにもないけど
飾っても仕方ないし
仕事も一生懸命頑張りながらの毎日なので
煮物とかより焼き物揚げ物が多くなって
同じようなものばっかり

まぁ いっか

楽しいとしんどいを繰り返すけど
楽しいがまだ勝つ

朝も昼も夜もおなかが空いて
ぱくぱく食べて
3キロ太ってた(今ちょっとだけダイエット中)
でも昨日は友達と今年初の七輪バーベキュー!(笑)


そして明日からの雨を前に
今年も母とプチ花見ができました
毎日 小さな幸せの積み重ね



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント