プルーン


 あまりきれいな写真でもないので小さく・・・
肉のっけサラダ ニラ玉 こんにゃくと野菜天のきんぴら
小松菜のおひたし 冷奴 唐揚げ



 今日のお弁当は
チャーハン ゆで卵 ブロッコリー 唐揚げ

魚を食べたいな~と思うけど 食べちゃいけないっていうものもあって
なんとなく遠ざかってしまっています

 仕事のほうはあまりいい状態ではなく
私も含め 数人(心の中ではほぼ全員)が辞めたいと思っている状態

仕事自体は楽しい(楽しかった) のだけど
いろいろ裏でありまして

もったいないし 残念なことだなと思います

今は そうはいっても辞められる状態ではないので
なんとか気持ちを保とうとしていますが
自分自身がこの体になって
出張にも行けない 営業にもガンガン出られないなど
できないことが増えてしまったことが
気持ちの低下の原因のひとつでもあって

私の計画ではここから4年間は自由に身動きできない状態なので
長いな~と


でも 同じ4年間 仕事をないがしろにして過ごすのは
本意でないので どうにかしないとですね


梅雨に入ったとはいえ ほとんど雨に見舞われず
お洗濯が気持ちのいい毎日です

さっさと冬用の布団をしまいたいですが
まだ真冬用の羽毛布団で寝ている私です(笑)

さて 午後もゆったり頑張ります


あと どうでもいいことですが
妊婦になってひどい便秘で(汚い話ですみません)
いろいろやっても全然ダメで とても苦しんでいたのですが
便秘にいいというプルーンを試したら !!!!
びっくりの効果

私には合っているのかもしれません

恐るべしプルーンの力!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント