フレッシュ


 前回もカツオのたたき食べてたw
よく食べます(笑)

カツオのたたき
ズッキーニの豚巻き
冷奴 小松菜のおひたし
鶏天
キャベツとツナのサラダ
春雨のスープ

仕事から帰ってくるなり買物に行って夕食作り
旦那は帰ってくるなり「今日ごはんなに?」

時々 旦那の立場になってみる いいな~(笑)

はぁ~疲れた と言いながら帰ってくる
好きなだけ飲んでソファーで早くから寝落ちして「疲れとるけー」
朝はギリギリまで寝て できた朝ごはんを食べる
「疲れとるけー仕方ない」

こっちもフルタイムで働いてますが・・・ と言いたくなりますよね

 そう言うと 「無理してごはん作らんでもいい」と言われるし
そうじゃない!そういうことではない!(笑)


あ~ しんどいな~と思うとき 今は手抜きもできますが
子どもが産まれたら 本当に大変なんだろうなと思います

疲れた~って 子どもほったらかして寝てられないし
しんどいからごはん作らないってことはできないし

これにもし2人目とかなって フルタイムで働いて3食作って・・・って
私 本当にできるんだろうか と不安になることがあります

まだ 不安神経症の残りもあるのか?
楽しもう!と思っている時に限って体調が悪くなったり
そういうのも抱えながら 私 できるんかな~ と
 なんとかなる!って思いながらも ちょっと不安ですね

今日もおなかの調子が悪く あまり食欲がないので 作りたくもないですが(笑)
餃子を作ることにします


今日は新入社員の面接をしました
25歳のフレッシュな感じ なんでもやります!っていう元気さ

25とか 夢しかない頃だな~と思いだしながら
  私もフレッシュさを忘れないようにいたいなと思いました

いや 全然フレッシュじゃないなww(笑)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント